雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 医薬品卸売会社での事務職に従事していただきます。 ▼主な仕事内容▼〇電話・FAX等での受注業務〇パソコンによる入力作業・各種帳票作成〇お客様からの問合せ対応〇その他付随するサポート業務 等経験不問明るくコミュニケーションを取れる方大歓迎です 【変更範囲:変更あり(会社の定める業務)】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 |
勤務地 | 佐賀県武雄市武雄町大字武雄2074−3 |
賃金 | 180,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※通勤手当は規定により支給 マイカー通勤時駐車場代(1,500円(税別)/月)◎有給休暇は入社時に付与あり (会社規定による)*雇用期間について 通算契約期間上限なし/更新回数上限なし*ハローワークより事前連絡後、応募書類を送付してください。 後日、面接日時を連絡致します。(データで履歴書送付の場合、面接時に紙でも持参ください。)※書類選考はありません ☆★オンラインで紹介状を受け取ることができます★☆ 窓口相談&マイページ登録をした方が対象です。詳細は、 ハローワーク佐賀へ(TEL0952−24−4 |
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